手帳♡ 2 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



手帳って 後ろに いろんな情報載せてるものが多いです。



今年は カレンダー重視で オマケ情報無視で選びました。




そしたら、ちょっと個人的に面白いぷぷ


実用的!?

私 これ使うはてなマークはてなマーク  ぷぷ



cuteな手帳が、

グローバル情報のみビックリマークなのデス。



~flow~ Life is Move. 地球・私









世界地図 各国の休暇 5か国の単語

洋服サイズに 郵便料金 その他 

生活できそう!?



~flow~ Life is Move. 地球・私




























~flow~ Life is Move. 地球・私




























~flow~ Life is Move. 地球・私





























んで、英会話の項目「愛」だけです。





~flow~ Life is Move. 地球・私

~flow~ Life is Move. 地球・私





























~flow~ Life is Move. 地球・私



























英会話が項目 「愛」のみ ビックリマーク

出逢いから事件(別れ)・結婚。。。


友達は大爆笑~。  


来年の手帳さん、私に どこで 何を しろと??



必要な方に 参考にして頂きましょう。。。



さて、来年は なにを しようかなッ音譜

何を 楽しもうかな音譜

何でも 選べるね あひる


なんでも 楽しもう あひる






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ