手帳♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


手帳、「10月だから まだいいや」と思っていたのにな。


もう12月 あっという間に 一週間も過ぎてます。


やっと 手帳を買いました。



月曜始まり 六曜入り が好きです。


あまり迷わず 1件目で パパッときめました。





あらー あたしcawaiiの選んじゃって♡


自分でビックリ。 


年を重ねるほど かわいいモノ 抵抗なく手にしています。



キラキラ ホワイト & ピンクハート



~flow~ Life is Move. 地球・私




























あれ?

一年前は 薔薇を 選んでいたのね。









ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ