トゲ・・・ 薔薇 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

つづき



10月 中旬 姪の結婚式で

会場にあったお花のお土産頂いてから


花を 置くようになってます


駅ナカで ちっちゃいブーケをかうと

薔薇が入ってる物をが選ぶことが多いです


薔薇って・・・ 

気高くて?気が強そうで?

ご立派そうで?近寄りがたくて?

なんか ヤーー。

派手で 綺麗で 目立って。

私に不釣合い

買うのも 持つのも

ヤーー。

持つなんて こっぱずかしいし。

・・・そんな気もして。

だから?

嫌い…苦手…。・・・でしたのに。


最近 薔薇を選んで、 

飲む・食べる・(お菓子とか ドリンクとかネ)

買う・置く・クンクンする。



薔薇って。

トゲって。 


大きいバラは棘も大きく結構凶器~


出荷時には を 折って取って 出回っています。



必要で 持ってたのに もぎ取られちゃってさ。

おかげで 痛い思いしなくてすむけどさ。

嫌でしょ。痛かろうなぁ。



そうだひらめき電球

あんなに 苦手だった 薔薇さんが いつもおうちにいるビックリマーク


そうだビックリマーク

私の棘を あげようビックリマーク



表面の棘も 奥の棘も


持って行っていいよ。


くっつけてあげる。


そうすれば

私も 薔薇さんも 本来の 姿に戻れるね。


一件落着~音譜


         ・・・って どうはてなマークはてなマーク


私の棘・・・

  抜けていくか    

    見てみましょ。


深い棘が 浅くなった 感じ ・・・。


他のお手伝いも加わって


なかなか いい感じに 抜けるんじゃないか

お楽しみ。あひる











ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ