トゲ・・・ 膿み | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




前に いろんな トゲが 刺さったんだよな。


小さいころ??


刺さったことだけ かすかに覚えてる。


忘れてる棘もある。


刺さったまま 奥に潜った 棘もある。


忘れてるだけ。



表面の 棘は 最近抜いて 

(映画:ブラックスワンの黒い羽毛みたいに)

表面の 膿も 結構出せて


でも 忘れていた 奥の方で。

膿んでいる?


棘は 異物、 自分の体を守るために

肉芽ニクゲの組織で包めば いたくもかゆくもなく

ずっと奥で 膿むことなく持ち続けられる。

気づかない。



ふとした拍子に 思い出し

あるいは 見つけて

びっくり。


でも 深くて なかなかね。

とるのは 難しい。


奥にあることが 日常で

取り出すには

キズを つける。

切開をする。

ちょっと怖いね。

痛いかも。血もでちゃうかも。


取り出す方がいいとは

思っていても

わかっていても


何もしない方が 

楽なような いいような

錯覚?


私は 取り出したい。


要らないモノは、 要らん。




・・・

・・・・・・

そして ちょっといい事? 思いついた~v






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ