また、螺旋階段ね。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



また らせん階段の 動けないエリアに きました。



うーーーんあせる動けないーーーあせる


ホントは、、、動きたいーーーあせる



でも、寝ちゃうほどではなく。

中等度。少し重いか。


ただ 悶々と。

ただ ジリジリと。



朝起きて 着替えず

寝巻のままというのは

いかがなものか。。。ウキャー!


いいじゃん いいじゃん、

風邪ひいたと思えば ニコ


でも連日って どうよ。。。がっかり


いいじゃ んいいじゃん、

そーそー、ココロの風邪よ!ウインク


昨日外出したら 気分爽快!!


やっぱ、外の空気吸って 空見て

体 動かさんとね。


で、家に戻って しばらくしたら


あれれはてなマークまた螺旋階段の停滞区域。



もう、そこそこ 原因は見えてますから


ちょっとずつ 参りましょうかね。


ちょっとずつ ね。


手すりにもたれて


階段に座って


高い場所から 景色も見てさ。


階段のお掃除してさ。


あっちにいる人に 手を振ってさ。



動いてないようで


それなりに ちっと


動いてんだよな。

そーだそーだ。


思い通りに なってないだけか。

        ならないだけか。

        してないだけか。


なーんだ。


早く 思い通りに


ワタシを 動かしてあげたいのぅ。


最近 おやつ食べ過ぎて 体が重くてなぁ。


もうちょっと 待っとれ。




思い通りに 好きにして


大丈夫。  なッ。




同じことの繰り返しみたいだけど

前に進んでて OK 

おもしろいな



何が効くかなぁー。

ペタしてね

断捨理 !?

ブログランキング・にほんブログ村へ




Thanks with LOVE