トナカイさん♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


もうすぐ 

クリスマスが やってくるぅーmomi2*


わたくし 無宗教なので

どんなイベントも 神様方も ご利益も

wellcome~音譜


さて、街は かなり前から クリスマス仕様。


いつもはツリーを 撮りますがmomi2*


今年は 何故かトナカイさんトナカイ 気になります。


↓ 週末 品川で逢った の トナカイさんトナカイ

   きらびやかキラキラ3 

   彼ら高いところにいて 下からアングル

   ちょっとわかりづらいかも。

   でも、ごーじゃすきらきら です。


~flow~ Life is Move. 地球・私


























手乗りサイズですにっこり



そして、きょう川崎で逢ったのは

白トナカイさんトナカイ


~flow~ Life is Move. 地球・私

























乗っかれるサイズです。


後ろのソリにのって 写真撮れるようになっています。

お子様に人気


・・・忘年会シーズン。。。

飲んだ帰り、連れがいて 人気なければ

私は「乗っかりたい~と 言い出しそうです。


いや、飲んでいなくても 

このトナカイに乗りたいと思ったのキャ


 しませんでした しゃきーん

このトナカイサンの足、見てー。

細くて折れて 

乗った私も 怪我しそうです。



今年は 街に

トナカイさんがいっぱい いるのハート

気にするから いっぱいに見えるのかな。

気になるから あちこちで 

目に入るんだろうなぁー (^-^)


ふふ。あひる







Thanks with LOVE

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ