一歩♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日は、曇り空。


スッキリしない?


青空とは 違うけど


空は空。


青空で お日様ピカピカが 好きだけど、


曇り空も、いいなって 見上げました。。。





今日は、


新しいエリアに


一歩踏み出してみます。




気になっていたけど


避けていたエリア。




周りの 声・反応 を 気にして


避けていました。




でもね、


もう避けて いられない。


ソンナ 状況・展開。。。




えいッビックリマーク  って行くよ↑




もしかして、行ってみたら


なんだ、要らなかったんじゃんはてなマーク


なんだ、よく見えてただけじゃんはてなマーク


となるかもしれません。


よくあることです。






でもね、


自分の為 えいっ!


一歩、10cmでも 


前に踏み出すことが 


必要みたい。


足を持ち上げることが


必要みたい。




「そのエリアに行くコト」とゆーか


『 踏み出すコト 』とゆーか。 




よっこらしょ って 


立ち上がったら。


えいっビックリマークて。  やっと、かなはてなマーク


きっと ずっとずっと前から 望んでいたんだろうな。 






なんだか、


すこし わくわく・楽しみはてなマーク


『どうなっちゃうんだろう・・・』


その先が、、、


怖くないです。。。


きらきら


すべて 楽しみます♡





『選んで 決める』 という事・・・。 


 


スベテニしあわせ~ thanks












妙な話に お付き合いいただき 

ありがとうございます。

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ