面白い ビル♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今日も 早稲田周辺に居ました。


ここは、町全体が 早稲田大学みたい。


町の あちこちに 大学の建物があって。



そんな中、ある交差点に おもしろいビルがあります。



スペインの ガウディを思わせる感じ。


あちこちで取り上げられ 有名かもと思いますが ・・・


外観は壁の一部だけ 載せてみます。



~flow~ Life is Move. 地球・私



























たのしい~♡

床は、こんな感じのタイルなの。

あっかんべーーッ



~flow~ Life is Move. 地球・私




























悪さ考えてる人は なんか,怖くて入れないかもね。


1Fは店舗であり 入れます。 


中は、


もっともっと オモシロいコトになっているんですビックリマーク


芸術作品の様ですビックリマーク


写真は、控えちゃいました。。。



早稲田に行くことがあれば、興味あれば、


ぜひ すれ違った 大学生に


教えてもらってくださいませ~ かお




 







ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ