お彼岸 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




お彼岸ですが、


初めてのお彼岸に

お墓参りも

ご仏壇の前にも

行く事ができなかったり・・・。



ご仏壇を思い出して

あの人を思い出して

手を合わせますペコ


亡くなってからも、

たくさんのプレゼント 

ありがとうにっこり


いつもありがとう しあわせ~


私の日常の意識の中に溶け込んで

ふっと 優しい気持ちにしてくれて

どうもありがとうしあわせ~



はい、お花~ハート

だいだい色~きら 

太陽の色~ 富士山初日の出


~flow~ Life is Move. 地球・私




あった事の無いご先祖様、

ありがとう。

あなた達がいたから、

私がいます。


目に見えないげど 

助けてくれる

皆さんの存在があって

「お陰」様で 

元気に過ごしています。


ありがとうございます。



私を取り囲んでいる

全ての存在に

感謝します


私を囲んでいるはてなマークはてなマーク



私を囲んで遠くまである全てのモノって

ずっと 遠くまであるものって

宇宙~はてなマーク



お日様も お月様も お星様も

ありがとう太陽月夜星



あ、命が消えたら、

お星様になるっていうねキラキラ



お星様にお礼を言ったら

亡くなった人への 想いに

戻ってきた 不思議な感じしあわせ~



なんか 頭が

こんがらがってきたああっ



とにかく 

ありがとうしあわせ~


お礼に お花の写真を。

本物じゃないけど 

ごめんねvリラックマ

ゆるしてねvあひる


~flow~ Life is Move. 地球・私
































































 らぶッ太陽


ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ