ベトナムフェスティバル! 蒸春巻き! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




揚げ春巻き、

生春巻きは、

ご存知と思いますが、、、


蒸し春巻き


食べたことあるぅーーーはてなマーク



皮が もっちもちなのビックリマークビックリマーク


私は スゴク好きィービックリマークビックリマーク



先週 ベトナム料理店で初めて食べて、

すっごくおいしかったので、


ベトナムフェスティバルで売っていて

飛びつきましたよ!!

(代々木公園イベント広場)


おいしかったー キャッ☆


ハスのお茶もサービスで

嬉しッーー >w<



写真は・・・

あーあ、食べ終わっちゃった、、、お~

食べ物前にすると、つい 口に運んじゃうわ よだれ

残念。。。らくたん


ぜひ、機会があったら、

ご自身で 味と姿を

ご確認くださいませーーっハート



あっ ヴェトナムコーヒー 飲み忘れた!!



【追記】

蒸春巻きは、お店によって 

結構 味が違いましたー・・・