日常が戻ってきた。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



毎日お勉強に行ってましたー。

終わりましたー。

久々連日授業あせる頭が大変汗


べトナムの顔を使ったセラピーです。


べトナム式

顔ツボ顔面反射区療法

ディエンチャンビックリマーク


・・・足ツボとか 足裏反射区とかは

聞いたこと有ると思います。

足裏に、内臓が書いてある絵・・・


ディエンチャンは、1枚じゃないのビックリマーク

すっごくたっくさんあるのビックリマーク

矢印 見たことない絵でしょ。BCQツボは多いあせる


~flow~ Life is Move. 地球・私



























このほかにも、

もっとたくさんアルのビックリマーク                      

顔にいろんな絵、

腕や頭に体の描いてある絵

もう、全身が反射区。


多くのチャートから 一番合う場所を

反応を聞きながら探して

いろんな道具 で刺激します。

一部をご紹介矢印


~flow~ Life is Move. 地球・私


コレはface用の一部。大きなbody用もあります。


気持ちよい道具・場所が 他の日は嫌に感じる事も。

道具も場所も

日々の変わり行く体調に合わせて

適切なものを選びます!



2年前に学びましたが、

レベルアップのために コースアップ!

この2年、

セルフケア、ファミリーケアに 

大活躍してくれました!!

薬が 要らなくなったりと、ありがたいです。



今回もベトナムから 先生が来日して

通訳さんつきの授業。

ベトナム料理店を会場にしてあるので

もう、 完全に 異空間 です。

DEEPな時間が 過ぎてゆきました。

貴重な時間でした。

ありがとうございました。



最近は、イベントセラピスト活動時に

メニューとして取り入れ

必要とされる方には 行っています。


現代医学 の技術職の私が・・・

現代医学 のお世話になりながら・・・

民間療法 に助けられ ・・・

人様にも 施術しているという、

不思議な事 になっています。


でも、

現代医学も 伝承医学

西洋医学も 東洋医学も 

すべてが

相反するモノでありながら 

違うモノのようでも

結局は 繋がっているんだなぁ と

深く実感しています。


ディエンチャンの良さは、

経験しないとわからない・・・

っていうより・・・


どんな事も

経験しないと 

わからないんだろうな。


頭で考えているだけじゃ

わからないことだらけ。


「 経験して → 感じて 」

初めて 理解できるんだろうな。



首肩腰ツライ方 ストレスでお疲れの方!

経験したい方

9/15・16 ベトナムフェスティバル 

代々木公園

IMSIさん出店ブース

IMSI ベトナムSPA で

受けられますよー。


ぜひ音譜


入場無料のお祭りなので

代々木公園 イベント広場へどうぞ音譜

 







時間によっては、私もブースにいまーすv

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ