ヨジラー | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




本屋さんで「ヨジラー」と言う言葉をみた。

はてなマークはてなマークはてなマーク


「時間がないからと、

夜遅くまで起きてナニカをして

寝不足になり ヨレヨレになるなら、

朝4時に起きて やること済ませて早く寝ましょう」的な。


なんか、体のリズムが整いそう。

最近寝不足の私に イイんじゃないかはてなマーク

なんか惹かれる。

ヨジラーいいかもビックリマーク


・・・でも、「4時に起きよう!」なんて思えない。。。

有り得ない。

いつもギリギリ起きが精一杯。


・・・と、最近、明け方に目が覚める。


今日は3度寝しないで、、、

1時間早いけ

起きてみたぁーーービックリマーク お~


ロクジラーです かお キリッ






なんかね、facebookと同じ記事なんです。

普通 ブログ&ツィッター&FBをリンクさせるげど、

なんだろう、勇気がなくて??

つなげられない自分がいます。

自分を完全にオープンにする事が、

まだ怖いみたいだわーー