北海道 知床へ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


8/13


斜里を後にし、知床に向かう日です。

私にしては早起きして 8:30過ぎに出発できましたビックリマーク

今回、意外と早起き旅行になってますビックリマーク


途中の道の駅で カップル? アベック?から、話声が 。

(古い言葉だ・・・今は何で言うんだろう?)


「オシンコシンの瀧に行ったんですよ・・・」と話すのが聞こえてきた耳

北海道の知人に 電話しているらしく、

「いい場所だった」と。  耳


その場所は、知床の途中にある。

知床観光のフェリーの予約をしているので

時間的にパスしようかと思ったけど・・・

早起きできたから 寄れそうじゃんーー にこ

そんなにいいなら、空いてたら 寄っちゃおうビックリマーク


と言う事で、、、行きました!

駐車場は道端で、多くはとめられないけど、

早起きは3文の得!ラッキー!

ちょっと雨が ぱらつきましたが。


~flow~ Life is Move. 地球・私


幅広の 瀧ですね。すがすがしー。

いい感じー きゃっ 人も少なかったです。




左の瀧です。

昨年末 瀧から龍が昇る 夢を見ました。

その事を思い出しました。

キレイな龍だったなぁ。


~flow~ Life is Move. 地球・私


近くの岬には弁天様の名前がついていました。

弁天岬だったかな?


なんか、今年に入ってから旅行先で

水の近くには 弁天様が存在するんだなー・・・って。

セットなのかなって 感じます。

ここでも 感じました。

(セットなんて、やすっぽい言葉ですが

行く先々で あるんですもの)



目的の知床観光船には 余裕で間に合いました!

あいにく、小雨が 降ったりやんだり。

でも、知床半島にある海辺の崖の 

カムイワッカの滝その他の瀧たちがみえました~v

半島の先っぽも見て、 折り返しです。


4時間弱の船からの観光。

海上は気温が低めですが

風が気持ちいいですね。


道の駅では、ソフトクリームを食べ塩コーラを飲み。


~flow~ Life is Move. 地球・私

水色の液体。前に飲んだことあるような無いような味

コーラを期待した夫は 不満顔、

コーラ苦手な私は OKなお味でしたよ。




知床世界遺産観光センターに立ち寄り

エゾシカになり・・・


~flow~ Life is Move. 地球・私

頭、重い!! 鹿さん 肩こらないの??
 



宿は夕日台の近くの夕日の見える宿にしたのですが、

残念ながら雨でした・・・。


近くの潮風さんで お刺身定食を頂きました。

ソイ、くろかしらカレイ、つぶ貝、ホタテ。

ソイとくろかしらカレイは 初めてだったかも。

スゴクおいしかったですーーーv

  




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ