北海道 斜里へ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

北海道に記事は、忘れないように まずは ザザっと書きます。

もしかしたら、後日詳しく追記+写真追加するかも。


8/12


旭川のホテルは駐車場のおっちゃんが

おもろい+やさしいし、

食事もおいしいし、

ビジネスホテルでやっすいのに

広くてキレイな部屋で 大浴場もあって

ホント満足でした。


旭川を発ち 斜里へ向かう日!


高速を降りた後、

一般道で 道の駅 酪農館 また道の駅 

景色の良いところで車を泊め ふーっと。

展望台にものぼりました。


酪農館では、チーズのソフトクリーム!

チーズカレーもあったけど、まだお腹すいていなかったので

残念ですが パス。 

おいしそうだったなv



ドコまでもまっすぐ!

斜里に向かう国道、18km の直線号路。

18km走りきり、右左折しても

また、まっすぐな道ばかりでした。


~flow~ Life is Move. 地球・私



斜里のホテルからの夕日~!

ソッコー 外に写真を撮りに行きました!

~flow~ Life is Move. 地球・私

でも、お日様は雲に隠れていた!

あっという間に 隠れちゃったみたいー。

そらは、瞬間瞬間 変化しますね。


同じ空は 維持しない。


「撮りたいときは、そこから動かず

今がチャンス」・・・と、

わかっているけど何度同じ事も繰り返してるなぁ。


でもそれはそれで!

お日様逃しても、雲がきれいな色ですものv


~flow~ Life is Move. 地球・私



 そらって、ほんと 自然の芸術だわーv

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ