癒しフェア @ビックサイト!! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




昨日、いってきましたビックリマーク

癒しフェアきら↑


去年もいって、今年も出店しているだろうと

狙っていたものもGETグッド!



一緒に行った coconeさんは、

天国にいる大切なお友達がつないでくれた ご縁ですv


告別式で初めてあって、今日は2回目なの。

だから、実際に ゆっくり話すのは 初めて。

でもそんな感覚が全然無くて、ななんだろう、不思議。

スゴク楽しんじゃいましたv


ホントに ステキなプレゼントを してくれると

 いつも驚きます。



そして、get した商品の 紹介を・・・


自分でもビックリするもの購入目


と書きたいところですが・・・


今日は、時間が無い・・・。



今から別イベント、


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


の出店のお手伝いで施術に行くので


機会がありましたら 書いてみますv



癒しフェアの隣の会場では

あれ???骨董シャンボリー!

アルフィーの坂崎さんが毎回出店ているイベントでは??


坂崎ファンの 別の友達がいるのでは?と思いメールしたら

やはり来ていたようです!



この建物の中に。

 

偶然が重なって

同じ屋根の下に 3人いる事が 不思議でした。

 

楽しい一日でした ハート きゃっ ラブ