感じているモノ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



2012・7・12 の 言葉のflow



        言葉の~flow~  

         矢印 

        には頭に流れてきた言葉を 記録しています。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




自分の感覚に 目を向けなければ、


自分が感じているモノが何か わからない




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





私は何かを感じているらしく、

その事を よく指摘されます。


でも、私には わからない。

「わからないことにしている」

「自分で認めていない」とも言われます。


私は ナニを どう感じているのか

ずっと知りたいと思っていました。


最近「アレかな?」と思うことがあります。


感覚に目を向けてみます。



ストレス社会の今、 

多くの人が 「自分の感覚」が 鈍っていると思います。

または、ひとつの感覚ばかり鋭くなり

他の感覚が鈍くなったり。


味だったり、においだったり、音だったり


悲しみだったり 怒りだったり 寂しさだったり


感情は 鈍くなるというより 抑えていることも多いのかな。

感情を、抑えてる事に 気付いてなくて。

本当の感情を見失っていたり。



世の中 いろんなこと考えると、いろんな難しいことばかりに思える。

行き詰ったりね。。。 


でも、考える事をやめ、


感じながら生きていく方が 


最善の生き方を 選んでいけるのかなぁ。


自然にまかせて いい方向に進んでいけるのかな。


そんな気もしています。




そんなんじゃ 生きていけない!という声も 聞こえてきそうです。。。

(^_^;)

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ