あら、ビックリ!嬉しい! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




きのう、日暮里駅の中を歩いていた。


たまに、いろんなお店が出店する場所があるんだけど、


たまたま、手作りのお店のイベントデーだったビックリマーク


時間もないのに ハンドメイドに 引き寄せられる・・・音譜


あるブースに、見覚えのある作品ビックリマーク


あの画風の 消しゴムはんこ・・・ビックリマークもしや・・・

やっぱり ミネキクさん の作品ビックリマークビックリマーク


私が、葛飾のショップにミニバックを置いていたときに、

ミネキクさんも 消しゴムはんこを 販売していたのですビックリマーク


   

 わたしのミニBAG達 ラブラブ                  
~flow~ Life is Move. 地球・私













 みねきくさん音譜名刺から

~flow~ Life is Move. 地球・私




お会いした事はないけど、かわいい絵ーと思って、

友達にプレゼントしたり、いつかオーダーしてみたいとか

思っていたのですビックリマーク


震災後に ショップは閉店に。

気になっていた作品や作家さん達とは 会うこともないままに・・・。


まさか、ココで、こんな風に 会えるなんてーー ラブ


秋には手紡ぎ市というイベントが他区であるそうで

ぜひ 顔を出しちゃおうと思います音譜 



私のハンドメイドについても ちょっとづつ 書き始めてます

    これ

  *ハンドメイド*   



 


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ