お皿洗いv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



私は 神経質だけど、ズボラビックリマークおおざっぱ ぼー




私は一応 家事はする。 


苦痛ではなく 楽しんでできる。 


やれば、スッキリする。


嫌いじゃない。


たまに面倒だけど ふ




私の夫は マメです。


動くのが 苦にならない。


面倒じゃないらしい。



なぜか夫、最近 夕食後 皿洗い をしてくれる事が多いGOOD


私が食器を運んでいたら、


「手を洗って、濡れたついでだ」 と。楽しんで洗ってる。

「運び忘れた食器を持ってきて ついでに」 と。楽しんでる。


なんかたまに、洗い物を したくなる という。


でも、ナンデはてなマーク


私は、「バイトで疲れたオーラ」でも 

気づかぬうちに出しているのだろうか・・・ あっっあせる


させてしまって、 らくちん・・・ !?


 でも、それでいいいのか?ん~ っておもう 

   そのあいだ、ブログ書いちゃったりしてさ。

   新聞 よんだりしてさ。

   ちょっぴり・・・ムムム


 でも、

 「したい!」と思って 洗っているんだから

                             いいんだねビックリマーク



 ああ、これ・・・

    してもらう事に 「罪悪感を覚える」って言う事。

    「受け取れない」って言う事。

    

    させたら、「相手に悪い」って 思う事。

    自分は、「してもらう価値がない」と思う事。 

                 

                               ・・・ってやつね。




ただただ、

      相手が 「したい!」

                と思っている事だから、

                        

                        いいんだね。。。



よろこんで 洗ってもらおう ビックリマーク 


ありがたいです。 らっくちーん きゃっ



 

            毎日要求したら、険悪になりそうだわ(^_^;)

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ