ヘルシーカレー うまいv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今日は、明日の夕食用の カレーを作りましたv

                 バイトで遅くなりそうだからさ。


ラブラブ予想以上に 美味しくできた~ラブラブ


自画自賛・・・テヘッ

手前味噌・・・テヘッ


でも、うまいもんは、うまい~ビックリマーク


ルーは 1/3~半量で、超ヘルシービックリマーク

油分が少なく お鍋洗うの簡単ビックリマーク


料理が上手というわけでもなくて、

隠し味が いい働きしてくれてるんですね~ウインク


K-anちゃんカレーといわれている このナカミ。


隠し味は・・・むかしTV で見たもの いろいろ試して・・・

        自分でも いろいろ試して・・・


ルーの箱のカレーの作り方に書いてない材料は



かぼちゃ (もはや隠れていない)

インスタントコーヒー

ヨーグルト

ソース

コンソメ 

カレー粉

ガラムマサラ

片栗粉


これら、 UP! 聞いたことあるでしょはてなマークはてなマーク

いろいろ入れてまーす音譜


これだけあると、入れ忘れるものも出てきますあせる

今日は、コーヒーとガラムマサラ いれ忘れましたあせる


忘れても、こんだけいろいろ入ってるから、美味しいの。


ルーが少なく ローカロリーですビックリマークビックリマーク


明日が楽しみラブラブ




ヨーグルトは、絶対!なのだ!


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ