きゃべつ X 2 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今日は、バイト帰りが少し遅くなって

八百屋さんが片付け始めていたから、スーパーによって、、、

        でも野菜は買わなかったんだ


帰りに八百屋さんの前通ったら、

お客さんが1人いたから、のぞいてみた。

「いまからいーいはてなマーク

「いいよビックリマークと言っても、あまりないけどさー ぼー


やったビックリマークココで 野菜買えるビックリマーク 

ココで買いたかったのよービックリマーク ウキャキャ


にんじん、たまねぎ、もやしに・・・

「あ、キャベツあるかなぁ?」


「きゃべつぅーー? もうイイのないんだよ、ちっちゃいのとか・・・。

 あげるから、もって行きな!小さいけど新鮮だよ!

 コレで間に合わせてねー 」


えっ え゛! いいのぉーはてなマークはてなマーク  

おじさん ありがとービックリマークビックリマーク キャッ☆



えっ え゛! !? 2個も え゛! !?


    おっちゃん いやぁん ハート 


           また 逢いに来るぜッビックリマーク 




ペタしてね 冬は焼き芋もろたv