送別会。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

昨夜は、私の送別会をしていただきました。バイトというのに恐縮です。


いつも「昼出勤⇒ガーっと予約検査⇒終わったらお先に失礼!」のシステムなので、あまりたくさんのお話をする時間はありませんでした。

でも、昨日は一緒にたくさん話して、楽しかったです。


地震もココでの検査中でしたし、短くても心に刻まれた職場です。

仕事は終わりでも、関係は続く という

ステキな言葉を頂きましたきら



~flow~ Life is Move. 地球・私



戴いた花束は、大スキなチューリップハート

スイトピーは、最近気になっている黄色ハート

春らしいです音符

   アリガトウ..........ハート


ペタしてね お花、頑張って活けた!