ブラックスワン | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

昨日の昼間、友人と映画へ。

見逃した ブラックスワンビックリマーク招待券入手ビックリマークラッキー


キョーレツ+スゴイ+良かった。すっごい疲れた おばけ。ああっ


この映画のジャンルって、、、なんだはてなマークバレエ映画ではなく

想像以上の(サイコ)サスペンスはてなマークホラーはてなマーク



肉体に力が入る「疲れ」ではなく、

メンタルにひびく「疲れ」


2次消化のため、もう一回観たい気もする・・・でも もういっか。。。

キョーレツ+キツイ+深い。

母子共依存も入ってるし。

人によっては 追体験⇒開放 にもなるのだろう・・・か?


主演のナタリー、「LEON」の子役。

すっかり大人になっていた。きっと、私も。。。



~flow~ Life is Move. 地球・私


              














ペタしてね