~flow~ ② 流れる | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



流れてる   まだまだたくさん感じる流れ

       ナニがだろうはてなマーク


川が・・・。

風にゆれる 木々の葉の『音』が。

雲が・・・。


観客席のwaveも。


空気が   鼻から気道 そして肺に。

モノが    口から食道 胃・腸・お尻ピンクうんこ(改 便器 水に乗って。


血液が  心臓で激しく速く大きく。

        指先で ゆっくり細かく。

リンパ液が  体表で 深部で。

脊柱で     髄液が。

腎臓で作った尿が膀胱へ 肝臓で作った胆汁が胆のうへ。


全ての臓器に 血球が 酸素O2 が H2O が 全身に。


地球でも、川が 血液のように。 大気も流れ 呼吸してるみたい。 台風は、痰?

   

   川や大気にのって O2 H2O   流れてる。


もっと遠くに 夜空には 流れ星 3きらきら!!


地球という星の上で 私たちが、歩いて 電車に乗って 飛行機に乗って 流れてる。


いやん キャッ☆ すべて みんな  流れてる~ぅッ キャッ☆



つづきは ココ!  ~flow~③


~flow~① から続いています。ご覧になるには                                

                  ココ! ・2 ~flow~ のテーマ一覧 が便利です




      つづく('-^*)/


 ペタしてね