~flow~ ① 流れ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

  


流れ・・・  流れる感じ


    なにがはてなマーク   ナニがだろ?


水が・・・。

空気が・・・。 

風が・・・。


街で車が・・・。人が・・・。   駅では 人が波になって・・・とても速く。


感情が・・・。


時が・・・。   太古からの悠久の流れ。

時刻が・・・。   電車に乗り遅れるビックリマーク いつも走る私 苦笑


お金が・・・。

涙が・・・。


風が流れると、空気中の酸素・窒素・二酸化炭素・

         排気ガス成分・細かいホコリ・花粉・・・。


この時期、鼻水も・・・。

               まだまだ たくさんあるな。


私が感じてる流れ 何なんだろう


  ~energy ?              
   


    つづくココ! ~flow~②               

         

        ~flow~のテーマ一覧はコチラ 

                        これ

                    ・2 ~flow~ の中へ




ペタしてね