「心の限界」8つのサイン 知って休める人休めない人の違い | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

🍋Lemon8ポテンシャルクリエイターの
🍷 元ラウンジ経営|長谷川陽子ママ🍷です



私の人生は水商売と心理学講師でできてます(笑)
沢山の成功者の表と裏を見てきたママ経験と
心理学を学んで出来た今の主観です。



なんだか偉そうに!って感じるかもしれませんが、
これは私自身も自分を見返す為の投稿です笑
共感する事、しない事もあると思います。


それによって、自分を知るヒントやキッカケになっていただけると嬉しいです✨


--------------------------------------





















#ストレス#ストレス対策 #コミュニケーション能力 #自分を好きになる #自分を知る #自分軸 #自分らしく生きる #自分らしさ #生き方のヒント #自分を変える