500万の携帯VERTU!!!! | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

トゥールルトゥルル黒柳徹子

トゥールルトゥルル黒柳徹子

(;′Д`)ノぼぇー


お久しぶりの陽子の部屋スマイル

ブログネタを探してる時に、

超久々に電話があった。


その方が

いいネタをくれまして・・・・ぱちぱち


パンタン げっそり 『ちょっと前に携帯変えてさぁ~

   アドレス変わったから

エルモ 『あのアドレス何なん?初めて見たよ!』

パンタン げっそり 『ヴァーチュって携帯なんだけど、500万したよ。

   携帯で500万はねーなーって思ってたんだけどさ

   ー、ありえねーよなぁーパンタン きゃーv

エルモ 『は???500万???何それ???てか、

  月の基本料金は???』

パンタン げっそり 『5万!でも、これ結構便利なんだよぉ!』

エルモ汗『500万って聞いたから、

   5万がちょっと安い気がしたけど

   いやいや、意味わからんし・・・・・』

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

↑これ???どこが???なんで???

ですが、プラチナ、ホワイトゴールドなど、

色々な種類があるみたいハート

しょーもないことから、ヘリコプター用意まで、

24時間体制で、専属のコンシェルジュが対応し、

何でもしてくれるらしいですチェックキラキラ

エルモ 『あ~!ヘリ代込み?』

パンタン げっそり 『いや、別』


全然お得じゃないし・・・・


日本でも30人くらいしか持ってないみたいです青首大根あせ

コチラ


頑張った人の象徴はたくさんあるねバラキラキラ5


こんなものがあることさえも知らんかった汗

知っても、へ~くらいの情報だったと思いますがうさぎ 汗


なんか、わかんないけど、げっそりしましたパンタン 疲れたあせ

お腹いっぱいです涙!・・・。寝ます・・・ゴルゴ?



※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね