男性精子減少!!!! | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


このタイトルムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗じゃないですか?


そんなわけない!俺は性欲すごいぞ腕。きらきら!!

という男性!! 悲しいですが、

日本人男性の精子は確実に減っているそうです泣きおまめ


男性の持っている染色体は

女性の持っている染色体は


環境破壊によって、この男性の持っている

Y染色体に傷がつき劣化が進んでいるとえーあせあせ


女性はX染色体に傷がついても、もう一つので補うことが出来るんですが、男性は修復出来ず、

今は、Ⅹ染色体に対してY染色体は1/5の大きさになっているんだそうです泣ア セ泣ア セ泣ア セ


そして、このまま行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そうです、Y染色体がなくなってしまう可能性があります・・・・・・と・・・・・・・ムンクの叫びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑!!∑!!∑!!


このY染色体が弱るきっかけは、

(^ー^)(^ー^)。一夫一婦制(^ー^)(^ー^)。にあるとか・・・・・・電球


日本の自然界でも、

強い子孫を残す為に大多数の動物は、一夫多妻制aya

しかし、チンパンジー、マウンテンゴリラ、フラミンゴなど、一夫一婦制の動物の多くは絶滅していってます。


日本も昭和31年までは、一夫多妻制が認められていました。

一夫一婦制にすることで、

ハート真実の愛ハートというものを得ることが出来たかわりに、

腕。強い男腕。が減り続けることになったのかもしれないんだと・・・・パンタン げっそりあせ


一夫多妻制を認めている国はエジプト、サウジアラビアですが、

アメリカの文化人類学者が

世界に存在する849の民族社会を調査した結果、

83%が、一夫多妻制を認めているそうですパンタン 驚く∑!!


自分が産まれた時から、一夫多妻制の制度であれば、きっとそれが当たり前で、別の感情が出ることは少なかったかもしれません・・・・、

今、そうなったら皆さんどうですか????

きっと、そこに、別の条件がつくと大丈夫かおokとなる方もいると思います・・・・、(例えば多夫多妻など、条件が同じであればOKとか・・・いや、それじゃわけがわからなくなるかな・・・汗


と、色々考えていると、

何でもそれによって、いいことアップ悪いことダウンがある訳で・・・。

悪いことがあるから、いいことが引き立つこともあるだろうし上げ上げ

全てがパーフェクトで、完璧な人生、人間なんて、

逆に魅力ない訳で・・・はにわ…


色々な人がいて、色々な枠があり、

結果、泣いても泣、笑っても赤面、怒っても130

最後に楽しかったって笑う・肌色笑、思えるなら良しにへハート

そして、そう思えるために、

どんなことでも、楽しめるものを見つけることが出来る人生を送りたいと私は思いますスマイルピース


ってこれいつも言ってることに

結びつけて、閉めちゃいましたぁエルモハート2


ま、いっか~へぇー


※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね