売上ゼロのお片付けコーチが売上安定化 | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

 

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

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「商品を作ったけど

集客できないから売れない」

 

「体験セッションは来てくれるけど

そこからご契約いただけない」

 

という悩みは多く、よくご相談

いただくテーマです。

 

本日ご紹介する深瀬さんも、

お片付けコーチングプログラムを

作って体験セッションを実施するも

まったくご契約いただけず悩んで

おられました。

 

なんと、

お片付けコーチングの商品を作って

6ヶ月間売れなかったそうです。

 

 

 

 

その後、

サポート開始させていただき、

 

セールス特訓

ご契約〜決済の仕組み構築

LINEステップの改善

体験セッション募集ページ作成改善

 

など集客からセールスまで

一つずつ構築、改善されて、

無事2ヶ月半で初のご契約を

獲得されました。

 

最初は価格をおさえめにして

成功体験を積み上げていき、

徐々に値上げしていくことが

できていらっしゃいます。

 

 

 

今では、

広告から毎月安定的にご成約

できていると後日ご報告

いただいています。

 

 


 

では、それまで

なぜ売れなかったのか??


 

これは一言でいうと

 

「顧客教育導線の作り込みが

甘かった」

 

ということに尽きます。


 

 

「ステップメールは作った」

 

「体験セッションも募集した」

 

「セールスもなんとなくやった」


 

 

これだけでは売れません。。

 

 


 

ステップメールを作っても、

 

ちゃんと開封されているか?

動画講座の視聴率はどれくらいか?

体験セッション募集の導線設計は?

体験セッションお申込み率は?

 

このように、いくつもの確認、改善

すべきことがあります。

 

 

 

体験セッションも、

 

募集ページはあるのか?

オファーは刺さるものか?

お申込み後の仕組みは?

スクリーニングの仕組みは?

 

などたくさん着手すべきことが

あります。


 

言い出したらキリがありません。笑




 

あなたは、

ご自身のコーチング商品は

売れていますか??

 

成約率はどれくらいですか??

 

もし即答できないようであれば、

必ずどこかに改善点があります。


 

 

その改善点を一つずつつぶして

いけば必ず売れる仕組みは

できあがります。

 


 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

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