不登校カウンセラーの愛着商品が完成 | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

 

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

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「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」

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認知科学をつかった一生涯やり続けたい

高単価商品をWEBで売り続けられるようになる

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前回は、自身が長年培ってきた

 

・売れる知識、経験

・売れる人間力、キャラクター

・売れるコミュニケーション力

・売れる情熱、ストーリー

 

これらを元に商品を作ることが、

コーチングビジネスで成功する

秘訣だとお伝えしました。


 

 

 

なぜなら、

 

「説得力があるから」

 

「顧客目線でメッセージを

伝えられるから」

 

です。

 

 

 

長年不登校支援活動をされている

カウンセラーで、

 

自身の中長期の高単価商品がない

ので作りたかったという

伊藤さんは、

 

サポート開始後41日間で

 

・コンセプト構築

・高単価商品設計

・セールス仕組み構築

 

をされて初セールスで初売上を

達成されています。

 

 

 

 

なので、

・商品なし

・セールス経験なし

のほぼビジネスゼロの状態から

受講開始後41日で2件成約できた

ことになります。

 

その後もご契約されていることを

先日ご報告いただきました。

 

 

 

この状態が作れると、

あとは認知拡大をしていくだけで

クライアントはどんどん増えて

いきます。

 

 


 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

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