私語厳禁のサウナ | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

こんにちは!

石川直樹です。

 

 

==================

「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」

60分間のWEBセミナーをプレゼント!
==================


認知科学をつかった一生涯やり続けたい

高単価商品をWEBで売り続けられるようになる

「高単価コーチングビジネス」をゼロから

構築するために必要な考え方と

メソッド概要をまとめた60分の動画視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj

==================

 

 

 

昨日は大学時代の先輩が

愛知から東京に来ている

というのを知り、

 

もんじゃ焼きを食べて、

サウナでととのってきました。

 

 

 

「かるまる池袋」

というサウナへ初めて行った

のですが、

 

「私語厳禁」

のルールが徹底されていて

場作りが素晴らしかったです。

 

7°Cの水風呂も最高でした!



 

 

 

我々のような

「対人支援ビジネス」

運営者にとっても、

 

「場作り」というのは

とても重要です。


 

・クライアントとの安心安全な

信頼関係、コミュニティづくり

 

・ポジティブかつ刺激的な

コミュニティづくり

 

・モラルのあるコミュニケーション

 

・トラブルにならないような

ルール作り



 

これら一つでもミスすると

誰かが損害を被るというような

状況になりかねません。


 

僕も試行錯誤の連続ですが、

気がついたら日々アップデート

するよう意識しています。


 

このような

「場作り」

「信頼関係作り」

も商品設計における重要ポイント

ですので、

 

これから商品作りをする人、

既に商品はあるが課題を感じている

人は意識していかれると良いです。

 

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

これらすべての悩みを解決できる

60分の動画講座の視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

 

予告なく終了する場合がありますので

お早めにご登録&ご視聴くださいね!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj