戦略的キャンペーンで得られる絶大な効果 | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

 

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認知科学をつかった一生涯やり続けたい

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コーチング、カウンセリングに

興味を持ってもらうために

最適な戦術が、「キャンペーン」です。

 

「キャンペーン」とは

期間限定で行う販促活動のことです。

 

 

 

魅力的なキャンペーンを実施

できたら、

 

・体験セッション申込みが増える

・バックエンド(高単価コーチング

商品)が売れやすくなる

・見込み客をファン化できる

 

といったメリットがあります。



 

僕の過去の事例をご紹介しますと、

100弱のメルマガリストに対して

キャンペーンを複数回打った結果、

260万円以上の売上を生み出すこと

が出来ました。

 

1リストあたりの価値が

26,000円以上なので、

広告費は1リストあたり25,999円

までかけても赤字にならない、

ということになります。

 

もちろんこれより圧倒的に安く

リストは取れているので、

収益率は圧倒的に高いわけです。



 

逆に、

キャンペーンを定期的、計画的に

打つやり方を知らないと

 

体験セッション申込みがなく、

バックエンドの売上も見込めなく

なってしまいます。

 

1リストあたりの価値がどんどん

目減りしていってしまい、

どんどん赤字になっていってしまう

可能性があります。




 

「メルマガ・LINE登録後の

ステップメールがあるから良いや」

と思われていませんか?

 

それは、見込み客の10%に過ぎない

「今すぐ客」にしかアプローチして

いないということなので、

ものすごく機会損失しています!

 

 

日々のキャンペーン実施スキルが

あると、

「お悩み客」「そのうち客」に

効果的にアプローチができるように

なりますので、売上を最大化する

ことができますよ。

 

 

ぜひ、

「キャンペーンを定期的・

計画的に打つ」

ということを取り入れて

みてくださいね。

 

 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

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