京都*アロマ&推拿セラピスト宮垣です。
月イチで、大阪までマクロビオティックと中医薬膳を学べるお料理スクールに通い始めています。
今日も朝から今日はどんな料理が学べるか楽しみに大阪へ向かっております♪ルンルン
こちらの先生はとてもマニアックで大好き♡
食のことは、中医学を始め、マクロビ、ローフード、アーユルベーダなどなど、かなり色々学ばれているのでかなり引き出しが沢山あります!
↑は先月、湿取りの薬膳。
気血を増やし巡らすこちで、水分代謝も良くしていきます。
使ったことがない食材や調味料も出てくるので勉強になります!
特にアーユルベーダ的香辛料の使い方など、全然知りませんでしたので興味津々です!
私も漢方食薬や薬膳のことを学び始めていますので、皆様にもいっぱいお伝えしていけたらいいなと思っています!
サロンにお越しの際にはどしどし聞いてくださいね!
京都*アロマ&中医推拿リラクゼーションサロンflowの宮垣でした
*** アロマ&中医推拿 ***
Relaxation Salon flow
■ご予約お問い合わせフォーム
■施術メニュー
■ご予約状況
■お電話でのお問い合わせ
090-8148-7854
(日中は出られないことがありますので留守番電話にメッセージをお入れ頂きますようお願いいたします)
■メールでのお問い合わせ
flow-of-7@ezweb.ne.jp
女性専用
完全予約制
Android携帯からの投稿