お肌の悩みを最短で解決する方法 | 50代女子の美容と健康を応援!糖質大好き・ゆるいの大好きなさかぐちりえの脱力美容論/奈良市

50代女子の美容と健康を応援!糖質大好き・ゆるいの大好きなさかぐちりえの脱力美容論/奈良市

オバサンは嫌、いつまでもキレイでいたい。でも面倒なことはイヤ、できればラクしたい。太るのは嫌、でも美味しいものは食べたい!•••そんな50代女子に頑張りすぎず、楽しくゆるく、いつも笑顔で過ごすコツをお伝えします

肌悩みを最短で解決する方法

 

それは
自分のすること、買うもの、使うものを信じること。


こんにちは。

奈良市でサロンドフルベールのフェイシャルサロンをしている、アラフィフ女子を盛り上げ隊のさかぐちりえ(リッキィ)です。

 

女の人って早く結果が欲しい生き物

じっくり待てないんですよね

ダイエット然り。

今日から頑張るぞー!と張り切ってやっても、すぐに体重が落ちないと続けられない・・モチベーションが維持できないんですよね(笑)

 

お化粧品も同じ。

使ってみて自分が思ったほどの効果がなければ

「ん〜これイマイチ。悪くはないんだけど・・・」と次、次とジプシーになっちゃう💦

今使っているものよりもっと早く、もっと確実に効果が出るものが他にあるんじゃないかっていう心理

私も女子ですからその気持ちはよーく分かります。

早く、確実に、そして安く(笑)

口コミに振り回されて結局満足のいく効果を感じらず、次から次へと彷徨っている、そんな人を多く見てきました。

 

ネットや雑誌、CMを見て良さそうだから買ってみる(期待値MAX✨)

でもイマイチ実感しない・・・

期待が大きかっただけにだんだん不安になる(不信感)・・

口コミではいい評価だったけど、果たして本当にいいのかな?ちゃんと悩みが改善するのかな??って思うことありませんか?

誰にも相談せずに自己判断で買うってことは、ある意味チャレンジです。

だけどもし仲良しの友達の勧めだとちょっと信用しませんか?

そしてそれが美容オタクといえるほどの友達だったとしたら・・・美容番長の〇〇ちゃんが言うんだからいいかも〜って思いますよね😆

 

体調が悪くて薬が欲しい時を想像してみてください☝️

ドラッグストアでポップを見て買うより、薬剤師さんに症状を伝えて選んでもらいますよね。

でももっと確実に治したかったらお医者さんへ行きませんか?

ちゃんと診察してもらって処方されるお薬の方がすっと効きますよね。診察代もかかるので高くつくかもしれないけど、結局早く治るのは病院で出されたお薬。

もっと早く病院へ行けばよかった〜っていう経験は誰もがしていると思います😅

 

お肌のお悩み改善も同じことなんです。


企業によるCMよりも世間に流れている口コミ

それよりもっと身近な友達の口コミ

そしてそれがその道のプロだったら最強です!


自分が安心できる、信頼できるプロが勧めてくれたものを信じて使ってみること。

「信じる」というところがポイントです✨

買わされたと思って使うのと、

キレイになれる!と信じてワクワクしながら使うのとでは同じ化粧品でも肌結果に雲泥の差があるんです、本当に。

 

 

image

 

 

せっかくお金を出して買った化粧品です。

綺麗になりたくて買ったはず✨

これを使ったら綺麗になれる!と信じて使ってみてくださいね。

そしてできることなら、

しっかりとカウンセリングをしてくれるプロ、

使い方まで教えてくれるプロ、

もっというなら一生お付き合いしていけるプロを見つけて一緒に年を重ねて行けたら最高、最強だと思います😆

 

 

あ・私はそういうプロを目指しています!

友達のようなお客様と一緒に年を重ねていけたらこれほど楽しく幸せなことはないですよね! 

たとえ私の両手が震える年になっても、

同じことを何度も繰り返す年になっても✨🤣

 

 

TikTokでも語ってみました↓

よかったら見てくださいね😊

 

 https://vt.tiktok.com/ZSe8FWR4R/

 

 

 

 

 

 

=================


 

 

❤️お肌のお悩み、お手入れのご相談、なんでもお気軽に聞いてくださいね!
  

  ブログのコメント欄から
  公式ラインのメッセージから
  Twitter、Facebook、インスタのダイレクトメッセージから
  

  Twitter👉👉👉 https://twitter.com/corinda_rie
  Facebook https://www.facebook.com/rie.sakaguchi.7
  Instagram👉 https://www.instagram.com/riee1111/
  

 

❤️オンラインレッスンも始めました!現在募集中です

◆眉メイクにお悩みの方へ◆
 オンラインでマンツーマンのレッスンです😊
 
 詳しくはこちらのブログから
 ↓ ↓ ↓ 

「描けない人の眉レッスン」始めます

https://ameblo.jp/flouveil-gakuenmae/entry-

12673466424.html

 

オンライン眉レッスンはこちらでお申し込みを受け付けています
まずはメッセージくださいね。
それから正式にお申し込みの流れです。
https://g434.stores.jp/items/6093fecbc9827a0f45d6ac23
 

 

 

サロンドフルベール学園前店の公式オンラインです✨

新商品やキャンペーン、イベント情報などをいち早くお届けしています♪
お得な情報も発信しているので、ポチッと押してお友達になってくださいね😊