ほうれい線を一瞬にして目立たなくする方法とは☝️ | 50代女子の美容と健康を応援!糖質大好き・ゆるいの大好きなさかぐちりえの脱力美容論/奈良市

50代女子の美容と健康を応援!糖質大好き・ゆるいの大好きなさかぐちりえの脱力美容論/奈良市

オバサンは嫌、いつまでもキレイでいたい。でも面倒なことはイヤ、できればラクしたい。太るのは嫌、でも美味しいものは食べたい!•••そんな50代女子に頑張りすぎず、楽しくゆるく、いつも笑顔で過ごすコツをお伝えします

ほうれい線やたるみ・フェイスラインのもたつき・・

だんだん年齢を重ねると出てくる老化のサイン

今はマスクで隠せているけど、マスクを取ったら丸見えになってしまいますよね💦

 

なんとか隠したいけどメイクでカバーするにも限界があります😓

でも大丈夫!

一瞬で目立たなくする方法があるんです!

しかも誰にでもできること☝️

コストゼロです!

 

それは・・・

 

笑顔でいること


 

 

こんにちは

糖質が大好きでやめられない、甘党美容家リッキィです😆
 

年齢を重ねると、若い時にはなかったいろんな不具合が出てきますよね💦

お肌のハリが無くなってきて重力に逆えずどんどん下がってしまいます

 

サロンのお客様のお肌悩みの上位にくるのは

 ハリがない 

 ほうれい線が目立つ

 フェイスラインが曖昧 

 たるみ 

 シワ・・・

決して若い子のような「テカリ」が上位にくることはありません😅

 

真顔でいると法令線が目立つ

怒ってないのに口角が下がって不機嫌な顔に見られる

鼻の下がだんだん伸びて顔が長くなる

鼻の穴が目立ってしまう

 

ほとんどのアラフィフ女子は私と同じように感じていると思います💦

 

なんとかならないか

ちょっとつまむだけで改善するのに・・・

つまむ?プチ整形?やっちゃう??

 

いえいえ、コストゼロでできる方法が一つだけあるんです✨

 

ほうれい線、

への字になった口元、

長くのびた鼻の下、

まっすぐ前を向いても見える鼻の穴

 

これらを一緒にして隠す方法

 

それは

 

「笑顔でいること」

 

笑顔=モナリザのように上品に微笑む

ではありません!

 

歯が見えるくらいニッと笑うんです

そうすると法令線は表情筋を使った時に現れる笑顔のシワになるし、口角が上がることでへの字は解消

鼻と口の距離は短くなり、鼻の穴は無事見えなくなるのです🙌🎉

 

ほんと〜?と思ったら一度鏡の前でやってみてください☝️

見事に解決ですよ!

 

 

ただ・・・

目元に思いっきりカラスの足跡と、

人によっては二重アゴが出現します😅

 

でもね、どっちがいいですか?

 

①不機嫌そうなへの字の口元

 はっきりくっきりほうれい線

 のびた鼻下

 丸見えの鼻の穴

 

②目元がクシュクシュの笑いジワ

 笑った口元が二重アゴ

 

断然②じゃないですか?

 

不機嫌オバサン顔をカバーするだけじゃなく、

「いつも笑顔でいい感じの人」という第一印象までよくなるんです。

しかもコストゼロ! 

一銭も出さずに若々しく見えて、印象もよくなる!

一石二鳥以上の価値があると思いませんか。

ぜひトライしてみて欲しい究極の方法です!

 

歯並びが悪いし、とか、歯の色が気になるし・・・と半笑いだけは絶対にやめてくださいね!

かえってほうれい線が悪目立ちして老けて見えてしまいます😱

      老けた印象です 口元のシワが悪目立ち〜😅

 

やるときゃ思いっきり!

にーっと歯が見えるくらいの笑顔を😆✨

       ずいぶん印象が違いますよね♪

        親しみやすくなったでしょ😆

 

 

これが私が日頃心がけている方法です

おかげさまで初対面の人から

「いつもニコニコしているね」

「笑顔で感じがいい人だなぁと思いました」

と言われるようになりました。

 

こんな風に言われたら嬉しいですよね☺️

ぜひやってみてくださいね💕

 

 

 

=================
 
サロンドフルベール学園前店の公式オンラインです✨

新商品やキャンペーン、イベント情報などをいち早くお届けしています♪
お得な情報も発信しているので、ポチッと押してお友達になってくださいね😊