ここ数日の間にマンション3軒
見学で決めました!私・・・
購入します~でパパに話したら
「自分には関係のない~お金
だから好きにしたらいい~」で
父から相続した端数の300万で
購入するにあたりマンションという
事で毎月~管理費に修繕積み立て金!
光熱費と新たに掛かる費用が出て
来るので~それを前にかなり💦
かなり地味にコツコツ貯めた貯金で
住宅ローン残り2年とリフォーム 
ローン数年も完済の手続きをする
予定で30年ローンの呪縛から
逃れられる!プチ感動で~2年
早いゴールとなりました!肩の
荷が下りました。。。そうと
決まったら不動産会社の営業の
方に電話で~まずは~仮契約で
内金で久々の不動産売買です!
2021年の始まりは悲しい
幕開けで~最後は父を亡くし
辛い日々も新しい2022年は
笑顔でいれるように!父も~そう
だけど・・・いくら泣いたって
嘆き悲しんだって~もう戻っては
来ないから。会えないから~せめて
私が笑顔で居る事が父も喜ぶと思うし
私の周りのお世話になった人みんな
巻き込み~みんなが笑顔になれる
楽しめる空間作りを実現したいと
思います!昔~夢見た銭函で♪