ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
  ▷こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
  ▷こちら

👠自分辞典セッション
  ▷こちら

こんばんは、eicoです。

宇宙元旦あけたばかりの今日、実家で胸が

苦しくなる出来事が発覚しました。

いつもなら、乱されてしまう出来事も何故か

冷静でいられました。

起きてしまったことを嘆いている母。

心配かけたくなくて、だまっいた父。

家族とは仲がとても良いと言われるような

家ではなかったけれど、それでも私なりに

大切に思っています。



母に落ち度はなにもないのに、自分のせい

だと後悔してばかりの母。




私変わったなー。

いつもなら、母の話を聞いて一緒に後悔したり

なぐさめたりしていたと思う。



でも今日は、起きてしまったことはもう

仕方ないんだと思い、これは気をつけなさい

っていう合図なんだと思いました。


本当に悪い出来事もこれがベストだと思え

ました。

後は、今できる最善の行いをするだけ。

父が私たちに何もしてほしくないなら

それもベスト。受け入れよう。

困った時は言ってきてくれることを信じて。

それ以上、何も考えることをやめました。

最近、ウォーキング中に神社で参拝して

います。

守られているなーって痛感しました。

こんなに冷静でいられるのも、やっぱり

自分辞典のおかげだなーって感じています。

私は人に何が与えられるのか、考えることが

以前に比べて増えました。

周りの人からも相当与えてもらって

いると感じているから。

毎日を平和に暮らせることが、本当に幸せで

すね🥰

明日も1日穏やかでいられますように🙏














👠Instagram 

👠公式LINE
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。