ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
  ▷こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
  ▷こちら

👠自分辞典セッション
  ▷こちら

今晩は、eicoです😊


佳実さんのインスタライブから、本来の自分に

ついてすごく考えました。

満月の日が影響していたと思います。



佳実さんがおっしゃっていた、モンモンしている事

があったら、やだなーでは終わらない。

何が嫌か?

どうなったら嫌じゃ無くなるか?

モンモンは次へのステージのサイン。


そう思えたらモンモン期は、自分を知るチャンス✨

次のステージがすげそこまで来てるんです✨







絶対にやった方がいい事でも本当に自分がしたいか

自分に聞く。

一個一個確かめていく。

大きなコレしたいも、小さなコレしたいも

宇宙レベルでは一緒。小さいことをないがしろ

にしない。

自分のしたいことをしていたら、本来の自分に

もどる。


するとうまくいきだす。

本来のやりたい事しかやらない。

自分の欲しい未来それ以上が手に入る。



自分に全て聞きながら。

やっているつもりでも、小さすぎると見逃してしまったりする。

実は昨日は子供の学校に行く日でした。

時間ギリギリで家を出ました。

でも家をでる直前、なんとなくふっと時間を確かめ

ようかなって感じたのに、まぁ良いかとあまり気に

もとめませんでした。


学校に行くと、時間を間違えていて、2時間も前に

行ってしまっていたんです。

あの時…と頭をよぎりました。

ちゃんと教えてくれていた。

私がキャッチ出来なかっただけで。


すごいですよね。


自分自身のことを考えました。

本来の自分にもどるため、自分のしたいことを

ただ選び続ける。

周りからどう思われようと言われようと覚悟を

もってする。


私のしたい事。

もし100億円持っていたとしてもやりたいこと。


ファッション、美容など女性の綺麗に携わること。

自分辞典のセッション。毎回ワクワクしています。

人に会って話をすること。



今まで成功するためにはって考えてしまったり

集客についてもっと学ばなくちゃって思ったり、

頭で選んでいる事が多かったように感じます。


でも、今日、私今豊かだなってすごく感じました。

お金をすごく持っているわけではないけれど、

ビジネスがすごく上手くいってるわけではない

けれど、自分辞典プロアドバイザーの講座の自己

紹介で話した変わりたいと思っている女性の

内面も外見も両方輝かせるお手伝いがしたいと

いう夢が叶っていました❤️



そして、もっと人に会いたいって思いました。

私、まだまだ伝えたい事を言語化するのが苦手で

でも直接会って想いを伝えることは得意でした。

それは、自分辞典のレッドの資質です。


だから、今年はお茶会をどんどんしたいなって。

そして、自分辞典の事をどんどん伝えていきたい。

会って伝えたいって思いました🥰


自分を知るって本当に大切だし、自分をどんどん

受け入れることができるようになっています。

迷っている人がいたら、お話したい。

今悩んでいるその時間もかけがえのないもので、

一歩を踏み出す勇気さえあれば、変われることを

伝えたい✨





自分のしたいことを、ただただして行こうと

心に決めました。

した方が良いとは思うけど、心からしたくない

ことは手放そうと決めました。

それは、思考も持っている物も❤️

そして残った物が本来の私。

どう変わるのか、これからの自分が楽しみです。

やりたい事だけ真面目に選び続けたら、どんな未来

なのか✨✨

毎日ワクワク、好きを選び続けていく覚悟が

満月🌕の日に出来ました。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています✨



👠Instagram 

👠公式LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。