人と比べて何になる?なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日


はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


ミレイです🪽

ご機嫌いかがですか?




/

SNSって夢も希望も憧れも可能性も

溢れてるって思いませんか?

\




すごい環境だよね✨




ブログもInstagramも

自分の思いを綴る

ある種の日記のようなもので

自己満足の世界🌎を発信していると

理解していたので

“SNSが仕事になる”って

思いもよらなかったなぁ





ここだけの話🤫

発信するのってとても気恥ずかしくて

“ワタシなにやってんだろ?恥”

って思ったら見る専になったもんね🤣



片手でシュシュっとすれば

キラキラした世界が

覗けるし👀

世界観が素敵な方や

おっしゃれーな投稿をみてトキメク


 



そんなSNSをみていて

自分の現実を見て比べ始める

上を見上げたら

キリがないのに…





そして憧れは変な感情へ変化する始末

僻みちゃん妬みちゃん嫉みちゃん

の3姉妹の登場です爆🤣

/

どーせ、ワタシなんて。。。

\





本当はね?

ワタシも貴方だって

“誰かの憧れの対象✨”なのに

それを忘れちゃうのよね




🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️




ついつい上を見上げて

人と比べてしまうから

勝手に苦しくなって

負のループに陥ってしまうの




そんな感情も考え方も

意味がないってコトに

早く気づいて?



“昨日のワタシと比べて?”



他の誰かさんと比べて一喜一憂するより

“昨日の私”と比べた時に

できることが増えてなくても

現状維持を喜べるような思考って

素敵じゃない??


 



自分の

『無い、ない、ナイ』

に目を向けがちだけど



自分の

『有る、在る、ある】

を見つめてみて✨

“有る”を知った瞬間に豊かになれちゃうよ🤍




四角い思考になりがちだけど

柔らかくまぁるい思考にしませんか?

いろんな方向から考えられるって

可能性を広げちゃうんだよ🤭



全てはあなたの捉え方次第🤭



/

信じてみない?

\




【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨




🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍



ごきげんよう🫧