嫌いなものはキライで良くない?なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日


はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


ミレイです🪽

ご機嫌いかがですか?




今日も質問でーす🙋‍♀️

/

嫌いなことを

好きにするってできますか?

\



😠⇨🥰😠⇨🥰



ワタシはね?

無理だわ🤣

だって嫌いなんだもん笑

コレできる人に、変換?コツ?

聞いてみたーーい😳

 


あ!イチローさんも無理らしいよ🤭



/

どーしても、やりたくない。

苦手だもん。

\

そりゃ仕方ないよね。

嫌いなんだもん。





でもね?

【だから、なにもしない🙅‍♀️】

って言う選択肢が生まれるわけじゃなくて




【コレならできる🙆‍♀️】

と言う遠回りになるかもしれないけど

そんな取り組みに変えてしまうのはどう??






苦手なものって出てくるし

乗り越えなきゃいけないんだけど

ソコばっかり集中して目標をたててしまうと


 



見たくなーい

やりたくなくなーい

続かなーい

だから、結果もでなーーい



   


目標の立て損🙈

になることが多いんだよね

ソレがワタシだったから笑



一朝一夕に結果が出るわけじゃないから

“継続する事が大切✨”




だから思い切って 

変えちゃうのも方法だよね





“嫌いを好きに”ではなく

“嫌いだからやらない”でもなく

“苦手をできるように克服するには?”

を考えると向き合い方が

ちょっぴりラクになるかも





『好き🤍』

な気持ちを

大切にしたい✨

叶えたい🪽

なのに苦手な事に疲れて

“好き”が“辛い”になったら悲しいよね😢



どうしても自分事になっちゃうと

考え方が急にカッチカチ🪨になって

一方向でしか考えられなくなっちゃうけど




一歩下がって他人事で考えると

いろんな方向から考えられるんだよね🪽

全てはあなたの捉え方次第🤭



/

柔らかく、いこ?

\




【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨




🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍



ごきげんよう🫧