たった1日。されど1日。なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日

はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


こんにちは、ミレイです🌿




今日は6月21日は

夏至☀️



1年のうち、1日が1番長い日と

言われていますが

ワタシの1日は

あっ!!という間に

終わりそうです😱



夏至は、

【新たな可能性や変化が

象徴されている日】

なんだか神秘的ですね✨


“流れが一気に変わる転換期になる”
そんな縁起のいい日らしいです⭐️


時間が平等に

与えられているけど

どのように過ごすか?で

1日って大きく変わりますよね



たった1日

されど1日



気づいたら1日どころか

1年が過ぎているかもしれませんよ?



😱😨😱😨😱



/

ヤル!

\

って決めたのは誰?




目の前のことから

1個ずつやるだけでいい🙆‍♀️


一気にやるより

1個ずつこなした方が

心がワクワクしますよっ🦄


✨✨✨✨✨


今日があなたの転換期🫶🏻


【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録して

待っててね🤍


また書きます✏️