キラキラしてなきゃ伝わらないの?なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜

はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


こんにちは、ミレイです🌿




昨日は迷子さんレスキュー

したんだけど



質問が来たので

お答えしたいと思います👩‍🏫



『ステキな未来を見せる』

ってキラキラ✨してなきゃ

いけないんですか?





その答えは…



素敵な未来と

キラキラは

イコール

ではない!



😳😳😳😳😳




もちろん

キラキラでもいい✨



でも偽物のキラキラなら

要らないの🙂‍↔️




発信しているあなたが

飢えてなければ

大丈夫🙆‍♀️



飢餓状態じゃないよ??




“満ち足りている状態”なのか

伝えるコトなのよ!!

 


コレ大事‼︎



✨✨✨✨✨



受け取る側に

どれだけ

/

わかんないけど

あの人なんかイイ❤️

\

って思ってもらえるか?だよ。



難しいけどね🤨



“潤ってるな〜”とか

“楽しそうにしてるな〜”って

読み手には

じわっと伝わるものがあるんです🤍



🫧🫧🫧🫧🫧



ワタシは 今の講師の面々は

ど直球に思いが伝わってきたし

/

なんか

この人

面白そう

\

で選んだよ?



ワクワクな気持ちを大切にしたいね🫶🏻




/

せっかくなら

満たされてる貴方を全開に

して‼︎

\



【私らしく生きたい!】
【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録して

待っててね🤍


また書きます✏️