Re Start‼︎ | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日

ずいぶん放置したな〜

最後は2016年って


8年放置

8年前…

えっ?‼︎

20代じゃん

月日ってあっという間に過ぎるのね💦


何をしてたかって⁈

すっかり正社員として、しっかり働いております👗

そう、Store Manager

要するに

“とあるお店の店長さん”です。


今までふらりふらり

好きなことだけして

なんとなく生きてきたら



人に、

とっても恵まれて

強調


ご縁のあった企業でサラリーマンしております。


とても脱線しますが、

私の特技は

つまみ食い


これはただの食に限らず

なんでも笑

もはやモンスター




(打算的な思いをもって)

興味のあることをかじる

⬇️

やってみる

⬇️

早々に飽きるor諦める

⬇️

実を結ばない(そりゃそーだ)


のループで


流行りに乗っかっては辞め

お金を出しては辞め

行き当たりばったりに

なーんのビジョンもないから続かないし

なのに楽だけしたいと言う体たらく

使った投資額だけは一丁前


なんにも手に残らず

これは大金を使った

趣味‼︎

一生サラリーマンするなら

趣味で終わってOK


【なんかしたいな〜】

【でも、どうせ諦めちゃう】



って時にとある講座に参加


とりあえず参加したことで得られたものは

本当の自分とは?

自分の棚卸ができました✨✨


幼い時のこと

嬉しいこと

悲しいこと

嫌なこと

好きなこと

今の私にあるもの

本当はこうありたい


なかなかしないですよね?

その時のサポーターの方のうちの1人

その時はコメント返してもらっただけで

なーんにも思わなかったんですが(失礼)


その5ヶ月後に再び出会う




そう

私の推し!!になる人



自分の棚卸

をしたことで

本当は○○な自分でいたい

に気付けたんです!


そしたら


今のまま=つまみぐいの人生

じゃダメだ‼︎

ってことに気づきました


推しとの出会いついて

今後については

また次回〜



〈今日のまとめ〉

*ブログ再開します

*今、店長してます

*特技、つまみぐい(お金使うこと)

*推しができたよ