イベント開催情報ページを開設しました! | カフェと生きる♂

イベント開催情報ページを開設しました!

みなさん、こんにちは。



山咲 光一です。



雨ですね。

外がとても暗く、どんよりした気分になりますが、今日は待ちに待った楽しい話題でいきたいと思います!!



お待たせしましたイベント開催情報ページを開設しましたので、お知らせします。


ページはこちら

(TOPページ上にあるのEVENT INFO.』のバナーをクリックして頂いても、最新情報が確認できます。)


岸和田市にあるカフェ|Flourbee plus(フラワービー・プラス)|キッシュとこだわり珈琲のカフェ-イベントバナー

こんなバナーです。

(マウスの矢印を当てると、大きくなります。)



まずはスケジュールだけのイベント概要ですが、詳細情報はこの情報ページよりリンクできるように、今後ブログでお知らせしていきますので、お待ち頂ければと思います。



このカフェの一般営業日が3日間だけなのは、このカフェ空間をより多く方々に楽しんで頂けるよう、料理教室、ハンドメイド教室などのレッスンを開催するためでもあります。


また、私たちだけでなく、皆さんがお持ちの才能を発揮し、自己実現や発表する場としてギャラリーとしてお貸ししたり、onedayカフェや雑貨ショップのオーナーとしてもお使い頂けるようにしたいと思っています。



私たちは、このカフェの空間を通じて、多くの方々とつながりを持って、ここを訪れた皆さんがちょっぴり豊かな気持ちになれるような場を提供していこうと考えています。



これからも、よろしくお願いします。