おかげさまで、グランドオープンのお知らせ!! | カフェと生きる♂

おかげさまで、グランドオープンのお知らせ!!

こんにちは。



山咲 光一です。


岸和田祭りでは必ずといって良いほど降る雨。


昨日は、そんな雨にも負けずに、だんじりの曳き手たちは頑張られたことと思います。

(私も高校時代に、ある町の青年団に所属していたので、あの大変さとその後の感動は分かります。)


お疲れ様です。今日も頑張って、観客たちを魅了して下さい。

応援しています!!


今日は、私はカフェの本店で仕事をしていますが、娘は私の母親に連れられて、朝から岸和田祭りに行っています。



☆★☆★☆



さて、3か月のプレオープン期間を経まして、

おかげさまで、カフェ『Flourbee+ plus』は、ついにグランドオープンをすることになりました!


グランドオープンに向けてご協力頂きましたお客様、スタッフの皆様、お取引先様、そして家族、皆様に感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。



グランドオープン日: 9月22日(木) 11:00~



そして、グランドオープンを記念しまして、22日(木)~24日(土)の3日間、ご飲食された方を対象に、北欧の代表的果物ブルーベリーの『ミニジャム』を1つプレゼントさせて頂きます。


※数に限りがありますので、品切れの際には、ご了承ください。



岸和田市にあるカフェ|Flourbee plus(フラワービー・プラス)|キッシュとこだわり珈琲のカフェ
ブルーベリーミニジャム♪


写真のかわいいジャムを、さらに包装してプレゼント。



パンに塗ってもいいですし、いまの期間限定カフェメニューのようにソーダで割ってもGOOD!です。



岸和田市にあるカフェ|Flourbee plus(フラワービー・プラス)|キッシュとこだわり珈琲のカフェ
ブルーベリーソーダ



皆様のお越しを心より、お待ちしております!



なお、グランドオープンに向けて、皆さまからのリクエストやご意見をもとに、メニュー更新を急いでいますので、新メニュが完成次第、このブログでお知らせします。



今後とも、よろしくお願いします。