新規テーマ【期間限定メニュー】を追加しました! | カフェと生きる♂

新規テーマ【期間限定メニュー】を追加しました!

おはようございます。



初の読者登録を頂き、テンションUPの山咲 光一です。

ありがとうございます!



さて、テーマに【期間限定メニュー】を追加しました。

(まだ中身・メニューは出来ていませんが。。。。)


そして今までのメニューを【定番メニュー】とし、表記を分けてみました。



このカフェは、モデルハウス内のカフェということもあって、Flourbee*本店のようには厨房設備が充実していないので、その分メニューを豊富に揃えるわけにいかないのです。


仕込みも、基本的には本店でやって、極力ストックを持たず、+PLUSでは設備や調理器具の使用も避けるように工夫しています。(ちょっとしたセントラルキッチン!!)




そのため、定番メニューの他、月毎、季節毎など登場する【期間限定メニュー】で、ドリンクやスイーツ、キッシュやその他アラカルトで、エラベル、食べる楽しさを提供していきたいと思います。



このカフェにお越し頂くたびに、期間限定メニューを通じて、何か新しい変化が発見をして頂けるようにと考えています。



どうぞ、よろしくお願いします。