アメブロ修行中! | カフェと生きる♂

アメブロ修行中!

こんばんは。

山咲 光一です。



このブログをスタートする前に悩んだこと、それは、どのブログにすべきか?ということ。

ふつうは、flour bee*本店で使っているFC2か、フラワー工務店のシーサーブログ、といった使い慣れたブログなのでしょう。



今回は悩んだ結果として、この『アメブロ』にしました!


その理由は、他のブログと違って、アメブロ内(アメンバー?)でのコミュニケーションができ、多くの方と繋がることができるかもと期待したからなのです。



しかしながら、今一システムの理解ができない。。。。。。。



徐々にですが、このブログを通じて、双方向のコミュニケーションをしていきたい!と思っていますので、お付き合いの程をよろしくお願いします。



とりあえず、『ペタ』の機能が分かったつもりなので、アメブロ(アメンバー??)の方は、ぜひ『ペタ』をクリックして下さい。



私も、『ペタ』を貼って頂いたブログへとご訪問させて頂きたいと思います。



どうか、皆様の清き『1ペタ』をお願いします!!


もちろん、コメントでの励ましも大歓迎です。