生きてますよ

最後の記事が7月ってアセアセ

こんなに放置してるのに、毎日10〜30ぐらい訪問してくださる方がいて

そのほとんどがお気に入り⭐️やブックマークから

パン教室は休業中だしキョロキョロ
プライベートなおバカ話も聞きたくないよねえー
パンの粉切らしてて、自宅パンも全然焼いてないしてへぺろ

って理由でブログ放置してたけど


『どうしてるかな?』


と思ってくれてる方がいるんだなぁおねがい





つれづれブログ、再開しようかなルンルン

昨日は久しぶりにパンとデザートを焼いて、お友達訪問



{A9758317-4988-408B-9F77-E1D0BB021A45}
メープルシュガーに粒ジャムのふわふわパン




{9C3488FA-8ACE-46F7-94E1-19E10D75ED9E}
実はミニミニ食パンです



{28481AF9-B193-48EF-8DBE-09A89154B559}
かわいいラブ



{78B13A95-DC6E-4A30-9A3E-643E06658C29}
型の油分が足りず、くっついたあせる




{6BA90DE1-BF5F-44EB-8332-1278E4107109}
ちょっと過発酵だったかな
勢い良く膨らんで、冷めたらちょっとしぼんでる



{2801729B-2795-460E-B187-F10E2A80C652}
ふた山でバターロール二個分あるから、食べ過ぎ注意よ〜



{4917EBD5-557C-4A97-9237-07E1E0DEA805}
これまた久しぶりのチーズケーキ
久しぶり過ぎて、型に紙を敷かずに焼いちゃって、見た目わるってへぺろ


リッチな配合で、手間ひまかけたレシピにチャレンジしたけど

{F8E05632-C28A-47E8-AD8B-C88C81C9E481}

いつもの『クリームチーズの箱に書いてるレシピ』で作ったのと、違いが分からない私真顔


まぁ、みんな美味しいって言ってくれたので、マル〜( ^ω^ )

またね

AD