どこも売り切れで見つからない…不安

8月19日から順次発売されているディズニーの刺繍缶バッジ付きビスケット




私は朝から色々なお店をまわって、夜に見つけました💦






なぜこんなに人気なのか…とにかく

安くてかわいいんです目がハート

缶バッジの刺繍シルエットデザインがオシャレすぎます飛び出すハート







ビスケットもバター味でおいしくて、シルエットがとてもかわいいです飛び出すハート

持ち歩ける小さいサイズ感も嬉しいですね✨


税込350円程でかわいいビスケットと缶バッジが買えるなんて、それはみんな欲しいですよね…



 

刺繍缶バッジのラインナップは


1.白雪姫
2.ピノキオ
3.ダンボ
4.シンデレラ
5.ふしぎの国のアリス
6.ピーター・パン
7.わんわん物語
8.眠れる森の美女
9.くまのプーさん
10.リトル・マーメイド
11.美女と野獣
12.アラジン
13.ライオン・キング
14.塔の上のラプンツェル
15.アナと雪の女王



全部で15種類もあるのですが、


5個買って3個被りました😂





1箱に同じ種類が何個か入っている可能性が高いらしく、箱買いした方もたくさん被ったとのことでした不安







順次発売なのでこれから店頭に出るところもあると思うのですが、私がどこにあるのか探しているInstagramのストーリーを載せたところ、優しすぎるフォロワーの方々が目撃情報を送ってくださったのでこちらでシェアします指差し




皆さんから目撃情報いただいた場所↓



✅イオン

✅ドンキホーテ

✅ホビーゾーン

✅おかしのまちおか

ヨーカドー

✅ファミリーマート

✅ミニストップ

✅ニューデイズ




私が行ったイオンとホビーゾーンとまちおかとファミマは全部姿がなく…悲しい

夜遅くにドンキホーテに行ってみたところ、1箱分だけ残っているのを発見あんぐり

同じタイミングでこの缶バッジを探しているお姉さんたちと、同じタイミングで見つけて仲良く分け合いましたひらめき

そのお姉さん達も『全然見つからなくて〜』と言っていたので、本当に人気なんだなぁと…




まだまだ欲しい方たくさんいるので、バンダイさんお願いします不安



ディズニー ビスケット刺繍缶バッジ付きの紹介でした💐










Instagramはこちら