サムネイル

人の優しさにたくさん触れた1日でした



またまた先日、家族で東京ディズニーランドに行った時のお話📖




過去記事はこちら↓






ファンタジーランドで


メリー・ポピンズ


に会えました!(奥にはエスメラルダも)







『メリー・ポピンズ〜👋!!』


一生懸命呼んでみたものの、すぐに帰る時間だったらしく写真撮影のみの時間に📸








ジーっと見ていた娘に気がついてくれたメリーが

ちょっとだけ🤫』と側まで来てくれました🫷

(すみません、すみませんとメリーに謝る私😂)












それだけでもありがたかったのですが





キャストさんを呼んで英語で何か確認するメリー↓






キャストさんに

『メリーが全員とタッチ終わるまで待ってもらえますか?』




そう言われて、英語力ZEROで

会話の内容を理解できていない私は

『は、は、はい』(脳内?マーク)

としか言えず😂





じっとメリーが全員と挨拶終わるまで待っていると…











メリーが


『お散歩しましょう』


と娘と手を繋いで帰ってくれましたあんぐり




メリー…

女神様って本当にいたんだ…



そう思いながら、その後ろをニヤニヤしながら無言でついていく私😎












最後はハグ!!もしてもらえるだって!?



羨ましすぎる…!!!!





メリーありがとう!

ありがとうメリー・ポピンズ!!




たくさんの優しさに触れられて

幸せな1日でした😌💘






アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する