サムネイル

​びっくり体験!




先日、東京ディズニーランドに家族で行きまして




ウエスタンランドを歩いていたところ

娘がキャストさんにお声がけいただき






ミッキーバルーンシール

をいただきました🎈(初めて見られたよ〜!)




この日のコーデ↓






そしてミッキーポッキーのサンプルを貸していただき、キャストさんに誘導される娘…笑




『こんにちは〜』

『おいしいお菓子ありまーす』

『ポッキーおいしいよ〜』


などなど…








キャストさんと呼びこみ頑張りました😂笑




まさか職業体験できることになるとは😂

家族みんな嬉しい気持ちに✨



キャストさんありがとうございました😌💕



↓いただいたかわいいミッキーバルーンシール💛





アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する